【仲間の大切さ】「ダイエット=支え合う」ということ。

ダイエット(日常)

少しの間、記録は休止します。

[本日の体重]

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶2.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日、ダイエット迷走中であることをブログに書きました。

今感じている素直な気持ちを書いただけなのですが、似たような悩みを抱えている人たちがいることを知り、

たっぴー
たっぴー

そうかー。

みんな口にしないだけで、ダイエットが順調そうな人も、それなりに悩んでるんやなー。

自分だけがしんどいわけじゃないんやな。

と思え、心の奥底で感じていたモヤモヤが少し晴れました。

だから、今日はああだこうだ言わず、この言葉を残して1日過ごします。

たっぴー
たっぴー

ダイエット関連のSNSで繋がったのも何かの縁なので、これからも支え合いながら一緒にダイエット頑張りましょう!

皆さんにとって今日も素敵な1日でありますように。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました