【ダイエットに期待】1年ぶりに働きます。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-20.1kg(103.6kg)

目標体重まで残り9.9kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・豚肉の生姜焼き
・納豆

・昼食

・キムチ
・鶏の唐揚げ

・夕食

・カレイの煮付け
・レバー炒め
・イカのフライ

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝の体重です。

3食食べて、1日中ゴロゴロしていたことを思うと体重が変わらないのは有り難いです。

タイトルにも書きましたが、1年ぶりに働きます。

この1年の間、仕事がなくなってしまった不安から何もしたくない時もありましたが、このブログを立ち上げたり、家族との時間を作ったり、半年間ジム通いをしたりとそれなりに過ごしてきました。

自分には何ができるのかと思った時に、人と話すことや笑顔にすることが好きなので、また接客業をすることにしました。

ただ、1年前と違うのは立ち仕事になりました。

ゆる糖質制限ダイエットを始めてから、ずっと座って仕事をしていて、1日の歩数が1500〜2000歩なんてのもざらにあったので、今回の仕事はそれなりに歩いたりするので、ダイエットにいい影響があるのでは?と思っております。

どうなるか分かりませんが、ぼちぼち頑張ろうと思います。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました