【ダイエット迷子】毎日のブログ更新が爆食いを誘発させている?

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

休みます。

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・おにぎり
・イカフライ
・チーズささみフライ

・夕食

・お好み焼き
・チキンナゲット
・もずく酢
・牛肉炒め

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット58日目です。

あぁー、また揚げ物&お菓子を爆食いしちゃいました。

「揚げ物とお菓子はできるだけ控えよう」と思いながら日々過ごしているのですが、どうやら考えすぎて逆の行動をしています。

この罠に幾度となくハマっているのですが、寝て起きたら気持ちがリセットされ、自分に甘い判断をしているのが現状です。

このままでは、高確率でリバウンドすると思います。

マジでリバウンドだけは勘弁やし、100キロにだけは戻りたくないんです!

【3ヶ月で+12キロ】リバウンドしたのでダイエット再開します。
たっぴー どうも、たっぴーです。 皆さんお久しぶりです。 2ヶ月ほどダイエットを休止しておりましたが、本日から再開しようと思います。 休んでいる間も、たまーに体重を量っていいましたが、信じられないくらい増量していおり、今まで現実逃避していま...

痩せたいのに爆食いしてしまうのは、ダイエット迷子なんだと思います。

少し前から言ってますが、毎日のダイエットブログが今の自分に合ってないかもしれません。

ただ、こうして毎日食べた物を記録しているおかげで、腹がはち切れんばかりに食べるということは減っているので、助けられているのも事実です。

なので、何が正解か分からないダイエット迷子になっていますが、一旦週1〜2回ダイエットブログを休みながらやっていこうと思います。

絶対的な目標として、無理せず自分らしく30キロ痩せるということを忘れずにダイエット頑張ります!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました