【最強のダイエット方法】家で大人しく過ごすのが1番のダイエットかもしれない。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-19.5kg(103.6kg)

目標体重まで残り10.5kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール
・プロテイン牛乳
・目玉焼き
・ソーセージ
・コーンポタージュ

・昼食

・天ぷらうどん
・プロテイン牛乳

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、アラフォーダイエッターのたっぴーです。

オートミール・プロテイン・高カカオチョコレートを始めてから、食べる量が少なくなりました。

食物繊維が腹持ちをよくさせているのだと思います。

それと、こちらの高カカオチョコレートが優秀すぎます。

スーパーに行くと、食べ物の誘惑に抗えず、大好きなポテトチップスを買うという流れがあったので、その悪習慣を断ち切る為に、Amazonでチョコレート効果86%をまとめ買いしました。

1日5枚食べても37日間持ちます。

これだけあると、スナック菓子が食べたくなっても、まずは大量にあるチョコレート効果から食べようと思うので、今のところはいい方向に進んでいます。

あと、昨日は久しぶりに1日中自宅にいました。

ブログ書いたり、YouTube見たり、本を読んだりしながら過ごしてました。

基本的にずっと布団の中にいたので、体を動かすことがありませんでした。

でも体重は落ちてました。

外に出たら意味もなくスーパーやドラッグストアに寄ってしまいがちですが、家にいたら余計な誘惑がないので、自分のペースで過ごせます。

食事とお菓子を控えようとしている今は、大人しく家で過ごすのが1番のダイエットかもしれません。

適度に体を動かさないと、筋肉量が落ちて太りやすくて痩せにくい体になってしまうので、その辺のバランスは考えながら過ごします。

やっぱり自宅は落ち着きますね。

今日はどうしようかなー。

とりあえず昼ご飯を食べてから考えます。

皆さんは素敵な週末をお過ごしください。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました