【背伸びしない】できることしかできないのです。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

量らず

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール卵
・納豆
・カレーご飯なし

・昼食

・夕食

・焼きうどん
・鶏の天ぷら

・間食

・飲み物

水2.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

最近、過食気味です。

朝ご飯にオートミールや納豆を食べてダイエット頑張ろう感を出そうとしてますが、夜に大量の焼きうどんを食べたり、間食にポテトチップスやアイスを食べたりしちゃってます。

そのくせ、スポーツジムはなんやかんやで通っています。

食べすぎはよくないと思いながら過食に走ったり、面倒と思いながら健康のために運動したり、迷走しまくってます。

でも、これが今の僕ですし、自分より優秀な人を見ても自己嫌悪に陥るだけです。

できることしかできない」のだから、背伸びしない!

でも、「現状維持は衰退」だと思っているので、本を読んだり、学ぶ気持ちを継続しながら、自分のコンフォートゾーン(居心地の良い場所)を広げていきます

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました