【焦らない】ダイエットは順調。あとは仕事です。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-21.6kg

残り8.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・ご飯
・肉と野菜の煮たもの

・夕食

・納豆
・オムライス
・焼き豚

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

またまた最小値更新です。

82キロになり、80キロも視野に入ってきました。

アイスを食べちゃうことはありますが、全体的には食べる量は控えめになっていると思います。

仕事を始めてから、暇で口寂しいから食べてまうということもグッと減り、順調にダイエットは進んでいます。

あとは仕事ですね。

嫌な人間関係をちょっと我慢すれば継続できるのですが、そのちょっとの我慢が自分的には嫌で、日々葛藤しています。

明日から面談と面接が数社あって、そこでご縁があれば転職するつもりです。

とはいえ、今の仕事のおかげで、1ヶ月4.1キロ痩せたことには感謝してるんですが、なんせ自分の心に素直に生きないと体と心が持ちませんのでね、、、

仕事を辞めることは簡単ですが、感情で辞めてしまうと、また半年間無職生活みたいなことを余儀なくされるので、違う意味でストレスを感じてしまうのです。

なので、今回は転職が決まってから辞めようと思っております。(予定は未定ですが)

今の職場は、僕の働く条件に合う部分もあるし、話しやすい人もいるので、ダイエット同様、地道に焦らず転職活動します。

皆さんも仕事で大変なことがあると思いますが、無理せずぼちぼち頑張りましょうね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました