【考えすぎない】ぼちぼちダイエットしていきます。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

3〜4日おきに量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日も懲りずに爆食いしてしまいました。

なので、食べた物をブログに載せていません。

もう何百回とやらかしてるんですが、爆食いした後は必ず反省するように心掛けています。

しかし、その反省も虚しく、昨日は腹がちぎれるくらい爆食いしました。

たっぴー
たっぴー

お菓子は食べたらアカン!

アイスも食べたらアカン!

糖質の多い物は食べたらアカン!

と思えば思うほど、逆の行動を取りたくなるし、ほんまダイエットって大変です。

今は仕事のストレスがMAXなので、食べることでストレスを発散しているところはあると思います。

ダイエットのことを考えすぎても心が疲れるだけなので、少しの間はぼちぼちいこつと思います。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました