【ジム効果?】久しぶりに外でウォーキングした結果。

ダイエット(日常)

[8/12の体重]

kg

今、大増量中。。

今月ダイエット頑張って、8月中に体重載せます!

スタート時(103.6kg)から-kg

73.6kg(-30kg)まで、残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・焼売
・卵焼き

・昼食

・納豆3パック

・夕食

・カレー(ご飯なし)

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

どうも、たっぴーです。

昨日からジムが4日間休館なので、運動せずに過ごそうかと思いましたが、久しぶりにウォーキングしてみました。

ウォーキングといっても、さすがに気温35℃の中歩くのは熱中症などの危険が高いので、エアコンの効いたショッピングモールの中を歩くことにしました。

緊急に欲しい物はなかったのですが、スリーコインズやダイソー、本屋、服屋などに寄りつつ、気まぐれに歩きました。

その結果、7000歩ほど歩けてました。

7000歩歩きましたが、昨日に関してはそこまでしんどいとか疲れたっていう感じもありませんでした。

スポーツジムの効果なのですかねー?

言うて、まだ2ヶ月ちょっとしか通っていませんが、運動習慣をつけること、それに伴い体力向上も期待しているので、無理がないように継続していきますね。

ではまたですー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました