【MAX115kg】エリートデブが70kg台に突入しました。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-24.2kg

残り5.8kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・おでん

・夕食

・納豆
・豚肉のピカタ
・鶏の唐揚げ
・カニ玉

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

遂に、念願の70キロ台に突入ですーー!!

前日の80キロから-0.6キロ減って、79.4キロでした。

ずっと、80キロ台だったので、飛び上がるくらい嬉しかったのですが、ふと、

たっぴー
たっぴー

70キロ台っていつぶりやったっけ?

と我に返って調べてみると、2023/6月が最後の70キロ台でした。

たっぴー
たっぴー

えぇー!!

70キロ台やったの、8ヶ月も前やったんか、、、

またリバウンドして同じことを繰り返したくないので、この勢いに乗って、何としても73.6キロ(-30キロ)になるぞー!

と強く思いました。

桁が変わる嬉しさ(80kg→79kg)は、ダイエットあるあるだと思うので、まずは80キロ台に戻らないように、これまで通り、仕事で体を動かしつつ、控えめな食事、タンパク質、食物繊維などを意識しながら過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました