増え続ける体重との付き合い方。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-21.8kg(103.6kg)

目標体重まで残り8.2kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・オートミール卵
・魚のムニエル
・軟骨の唐揚げ
・筑前煮

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今日は5日ぶりに体重を量りました。

結果81.8キロでした。

前回の体重より、+0.6キロ増えてました。

正直、お腹の感じと最近の食事量を考えた時に、

たっぴー
たっぴー

ワンチャン、80.5キロくらいになってるんちゃうん?

なんて思ったのですが、81.8キロと今月MAX体重を更新してしまいました。

世の中そんなに甘くないですね。

減ってると思ってたのに体重が増えてるってことは、シンプルに食べる量が多いんでしょうねー。

あと、運動らしいことをしていないことも増量の原因ですよね、きっと。

今日の体重を見て凹んでますが、この気持ちを引っ張ってもいいことが1つもないことを何度も経験しているので、このブログを書き終えた時点で、ダイエットのことを考えるのをやめます。

ダイエットは継続したもの勝ち

毎回言ってますが、焦らずぼちぼち前に進みます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました