【言い訳ダメ、絶対!】糖質制限への意識が薄れています。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-22.1kg(103.6kg)

目標体重まで残り7.9kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・肉野菜炒め
・炊き込みご飯
・サバの煮付け

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝も気まぐれに体重計に乗ってみました。

気まぐれとか言いながら、

たっぴー
たっぴー

アイスは食べたけど、食事は控えめにできた。

しかも朝から快便だったので痩せてるかもー。

という淡い期待も込めて。

結果、81.5キロという何とも言えない感じになりました。

体重が思うように減らないのは、糖質の多い物を食べてるからなんだろうなぁ、、、

ちなみにこれが昨日食べた物の全てです。

たっぴー
たっぴー

うわー。

振り返ると糖質祭りをしていることが分かるんやけど、食べてる時はそこまで糖質過多を感じてないんよなー?

ゆる糖質制限ダイエットを頑張っていた頃は、おにぎりもビーフンもアイスもだいぶ控えてましたから、仕事のストレスを言い訳に気が緩んでますね。

ダイエットを諦めたらそこで試合終了だし、何度も同じことを繰り返してますが、-30キロ痩せたいのと変わりたい気持ちは持ってるので、少しずつ変わることに取り組んでいきます。

今日は、ここ何日かの暖かさが嘘だったかのように肌寒いです。

皆さんも寒暖差に体調を崩さないようにお過ごしください。

ではまたでございます。

ちなみに、久しぶりに8000歩ほど歩きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました