【スポーツジム通い中】運動習慣がついてきた&今後の課題。

ダイエット(日常)

どうも、たっぴーです。

昨日もスポーツジムに行きました。

なんか、ジムにちゃんと行って、めちゃくちゃ頑張ってます。

みたいに呟いてますが、まだ通い始めて2ヶ月も経ってないので、これくらいは当然でしょ!って感じですよね。

でも、社会人になってからほとんど運動もせずブクブク太り、40歳あたりまで100キロオーバーだったことを思うと、少しは成長したと思います。

今は、スポーツジムに通い始めたばかりなので頑張れてますが、これから忙しくなったり、疲れてる時がきた時に、果たしてジム通いは継続できるのか?というのが、今後の課題になりそうです。

僕の悪いところは、先のことを考え過ぎて、今やるべきことをしなくなるので、まずは、運動することを無理なく継続することにコミットします。

ではまたですー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました