【疲労困憊】転職します。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

2〜3日おきに量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・おにぎり

・昼食

・野菜とミンチ肉炒め

・夕食

・納豆
・カレーご飯なし
・白菜とえのき炒め
・ローストチキン

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

まずは結論から。

3月から転職します。

早いもんで今月も残りわずかです。

1年間無職だった頃は、1日が長いように感じましたが、働き始めてからはあっという間に1日が終わる感じがします。

で、昨日も仕事だった訳ですが、久しぶりに14000歩越えしました。

シンプルにめちゃくちゃしんどいです。

今の仕事が決まってから、ある程度動き回ることは覚悟してましたが、想像の8倍動き回ってます。

ということは、仕事が終わる頃にはHP5しか残っていないので、自宅に帰ってもそのまま寝てしまい、1日があっという間に終わってしまいます。

仕事で動き回っているおかげ体重が減っている事実に感謝はしてますが、何も考えずに過ごしていると仕事をするための人生になる気がしてきました。

それだけは絶対にしたくありません。

自分の心に素直に生きる」という目標から遠ざかっています。

なので、転職することを決意しました。

1ヶ月ほど前から転職活動をしてまして、つい2週間ほど前に決まったって感じです。

いうて、3月からも接客業なので今と大きくは変わりませんが、10000歩歩くようなことや、雑用ばかりをやらされるようなことはないのかなと思います。

これまでの経験を活かせる仕事なので、今より条件は少しだけ良くなりますが、休みは若干減る感じですね。

なので、そこまでの不安はありませんが、シンプルに人間関係だけが気になります。

まぁ、合わなかったら転職するなり、異動するなりすればいいくらいの心づもりではいるので、ぼちぼち頑張れたらなとは思います。

とりあえず今の仕事は今日までなので、出来ることをしっかりやって、次に向かおうと思います。

前向きな気持ちは忘れずにですね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました