【デブ脳爆発】暇があると爆食いしちゃいます。。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-21.8kg

残り8.2kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・おにぎり
・イカフライ
・ささみチーズフライ

・夕食

・ひじき
・さつまいもコロッケ

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

あぁーーーーー!!

爆食いやっちゃいましたーーー!

爆食いだけでも最悪やのに、揚げ物とスナック菓子のダブルパンチでやっちゃいました。

昨日は、朝から面接を2つ受けてきました。

派遣会社とアルバイトの面接なので、昼過ぎには終わり、そこから古着屋さんとスーパーをウロウロしていたら、いつの間にか14時半くらいになっていました。

お腹がぐうぐう鳴っていたので、そのままラーメン屋さんにでも行こうかと思っていたのですが、デブ脳が急に、

たっぴー
たっぴー

揚げ物が食べたいから、スーパー行くぞーーー!

と訴えてきて、抗うことなくイカフライとささみチーズフライを買ってしまいました。

半年間無職で、今の仕事も安月給なのもあり、あまりお金もないので、少しでも安く済まそうとすると、こういう体に良くないものになってしまいます。

しかも、揚げ物だけでもウンザリなのに、何故か昨日は、大きめのスナック菓子を2つも食べてしまいました。

プリングルスの新作らしきものはコク旨カルビ味でめちゃくちゃ刺激的だったし、亀田のカレーせんべいはいつもの安定した美味しさでした。

じゃないんですよ(笑)

「揚げ物&スナック菓子生活」を続けてしてしまうと、あっという間にリバウンド確定なんです。

デブ脳に抗えず爆食いしてしまうのは、今に始まったことではないのですが、暇な時(休日)にこういうことをしてしまいますね。

せっかく体重も落ち始めているのに、こんなところでつまづいている場合ではありません。

今日から2連勤なので、しっかり体を動かして、食べる量やタイミングにも気をつけて過ごします。

皆さんも、暇な時の爆食いにはくれぐれもお気をつけくださいませ。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました