【デブ脳】時間があると食べることばかり考えてしまいます。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-19.3kg(103.6kg)

目標体重まで残り10.7kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・納豆
・ハンバーグ
・カレーご飯なし
・オイコス

・昼食

・夕食

・お刺身
・チーズささみフライ

・間食

・飲み物

水1.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝の体重です。

10日ほど84キロ台をずっとウロウロしています。

食事とスナック菓子を控えれば痩せることくらい頭では分かっているのですが、デブ脳が食べろ食べろと誘惑してきます。

昨日も、ポテトチップスを食べちゃいましたしね。

ファミリーサイズのやつです。

この1年間は無職だったので時間に余裕はありましたが、時間があるが故に無駄に食べることを考えてしまい、結果的に爆食いをすることが多かったです。

でも、新しい仕事が決まり、週5日フルタイムで働くので、これで食べることを考える回数は減ると思います。

あと、基本的に立ち仕事で体は動いてることが多いはずなので、1日に5000歩以上は期待したいですね。

仕事をすることで食べることを考えなくなる&1日5000歩以上歩けたら、今月中に正月前の82.1キロに戻せると思うので、前向きに過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました