【デブ脳】痩せたい気持ちはある。でもお菓子がやめられない。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

怖すぎて体重計に乗れませんでした。

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートからkg

残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット30日目です。

昨日は、ダイエット復帰1日目だったのですが、またやらかしてしまいました。

食べたお菓子はこちら。

お菓子を食べない人からしたら、

1日でこんなに食べるなんて嘘でしょ?

と思われるかもですが、これがおデブの現実なんです。

しかも、これだけ食べてますがブログに食べた物を載せるので、これでも我慢したほうです。

僕の頭の中は、

たっぴー
たっぴー

お菓子を食べるにしても、せめてポテトチップス1袋くらいにしとかなアカンなー。

とは思っているのですが、お菓子を控えることを考えすぎて、逆に意識してしまって爆食いするパターンにハマってます。

暇だと常にお菓子のことを考えてしまうので、今の状況はマジでよくないです。

最近はスナック菓子を食べてますが、全体を通して見ると食べない日もあるので、今がめちゃくちゃ踏ん張りどきなんです。

痩せたい気持ちはあるので、短期間で痩せようとせず、地道にダイエットを継続することを守り、お菓子とのいい距離感を探っていきます。

もしかしたら、こうやってダイエットを頑張ろうと思いすぎるのが、地味にプレッシャーになってる気はします。

考えながら行動します。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました