【デブ脳に抗えない】目先の糖質に負けるアラフォー男。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-22.3kg(103.6kg)

目標体重まで残り7.7kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・焼きそば

・夕食

・焼きそば
・ピリ辛チキン

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今月は思うように体重が減りません。

現状維持ならまだしも+1.1キロ増量しております。

しかも昨日は、糖質たっぷりの焼きそばを昼と夜がっつり食べてしまいました。

焼きそばが前日の残り物だったとはいえ、一気に食べ切ることをせず、冷凍して後日食べるとかできたはずなのに、そんなことより糖質の誘惑に負けてしまったわけです。

自分に甘い性格は、この先治ることはあるのでしょうか、、、

アカンアカン!!

人には前向きな発言はいいですねっていいながら、自分は簡単に後ろ向きな発言をしてしまうので、言ってることと行動が伴わないのは人としてどうかと思います。

なので、まずは無理しすぎない程度に前向きな発言とそれに伴う行動を意識して過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました