【40年間のデブ習慣】「卑しさ」と「もったいなさ」と「情けなさ」が出てしまう僕。

ダイエット(日常)

[9/23の体重]

86.3kg

スタート時(103.6kg)から-17.3kg

73.6kg(-30kg)まで、残り13.7kg

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール
・ワカメスープ
・目玉焼き

・昼食

・夕食

・コロッケ
・ささみフライドチキンチリ味
・カリカリささみ揚げ

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日も、お腹があまり空かない1日でした。

でも、+0.4キロ増量してます。

理由は、夜ご飯に揚げ物を食べすぎたからです。

コロッケ、ささみフライ、ささみのフライドチキンと揚げ物祭りです。

お腹のキャパ的には、写真右側のお皿に入ったささみのフライドチキンと、オートミールくらいでよかったのですが、

・夜ご飯を食べてないのが僕だけ

・揚げ物の消費期限が当日

だったので、全て食べ切ってしまいました。

そのおかげでお腹いっぱいです。

お腹が空いてなければ食べなくてもいい。

ということは理解しているのですが、40年間のデブ習慣である、

卑しさと

もったいなさと

情けなさ

が、こういう時に出てしまいます。

ちなみに「恋しさとせつなさと心強さと」に合わせてみました(笑)

出典:Amazon

すみません、ふざけちゃって(笑)

なので、お腹があまり空いていない今朝は、クリーム玄米ブランを食べて、その足でジムにきております。

40年間のデブ習慣を無くすのは、そう簡単ではありません。

だからといって、やらない言い訳を探すのは違うので、

反省はするけど、後悔はしない!

と前向きに考え、今できることは行動に移して、無理なく楽しくダイエットをしていきますね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました