【デブ脳が止まらない】間食を食べすぎてお腹が空かなかった1日。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-18.4kg(103.6kg)

目標体重まで残り11.6kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・もずく酢
・納豆
・ラーメン卵
・プロテイン牛乳

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水3.0ℓ

どうも、アラフォーダイエッターのたっぴーです。

昨日は1食で1日を過ごしました。

でも体重は-0.1キロしか減ってません。

理由は、間食の食べすぎです。

ポテトチップスの大容量を10分ほどで平らげて、家に帰ってからはミックスナッツとバターピーナッツ、更に高カカオチョコをめちゃくちゃ食べました。

食べてる途中でお腹いっぱいなことに気付いているのですが、目の前に食べる物があるとつい食べてしまいます。

100キロを超えていた頃の悪習慣が、こういう時にひょっこり顔を出してきます。

もちろん、100キロ当時と比べたらデブ脳に抗える日は増えてますが、たまにどでかいことをやらかしてしまうのが僕なんで、こういうところが-20キロを突き抜けられない理由なんだと感じています。

反省しても同じようなことを繰り返して投げ出したくなる自分と、人生最後のダイエットと決めて踏ん張れている自分が共存しているので、デブ脳に抗うことが今後のダイエットのポイントになります。

何度も自分に言い聞かせて、少しずつ改善していきます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました