【自分のため】体重計に乗りたくない。でも、、、

ダイエット(日常)
たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

8月からダイエットを再開すると言ったものの、体重計に乗るのが怖くてたまりません。

理由は簡単。

スナック菓子やアイスなどの糖質の多い物を食べる生活がなかなか辞められないのと、仕事着が明らかにパツパツになっているので、100%増量していると確信しているからです。

マジ、爆食いさえしなければ、仕事で1日10000歩くらい歩き、更に、大量に汗をかいているので、通常なら体重は減っているはずなんです。

なので、増量していることが分かっていて体重計に乗るのは、かなり勇気がいるのです。

でも、体重(数字)を無視してダイエットをしていると、いつまでも爆食い生活をしてしまうので、いつかは体重と向き合わなければいけないと思っていました。

現実逃避したくなるような状況を招いたのは紛れもなく自分自身なので、8/1は何があっても体重計には乗ろうと思います。

ダイエットのことを考えすぎず、できるだけフラットな状態で当日を迎えれるようにします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました