【前向き】人生もダイエットも楽しまなきゃ損!

ダイエット(日常)

[本日の体重]

3〜4日おきに量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・弁当

・夕食

・串カツ
・鶏肉のカレー炒め
・鯖煮付け

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

最近の僕は、仕事中にいかに平常心でいられるかを考えながら過ごしています。

その結果、現時点の最適解として、スタッフとは仕事の会話のみ、それ以外の時間は運動がてら店内を歩き回ってます。

昨日は平日で暇だったということもあり、8839歩歩くことができました。

体を動かすとストレス発散になるし、これまでの経験上、多少は体重にも影響があるので、現状をプラスに考えながら過ごしています。

僕が仕事のことで悩んだり思い詰めたところで、すぐに状況は変わらない。

それならキッパリ諦めることも肝心さ。

一度きりの人生を、こんなことでクヨクヨしてたら命がいくつあっても足りません。

前向き、前向き!!

人生もダイエットも楽しまなきゃ損!

前向きな言葉を口にしたら元気が出てきたので、皆さんも前向きに頑張りましょう!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました