【目標達成するのか?】今月のMAX体重更新。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-20.3kg(103.6kg)

目標体重まで残り9.7kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール卵
・切り干し大根煮物

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日は、爆食いした次の日だったので体重を量らなかったのですが、今日は意を決して体重計に乗りました。

結果は83.3キロで、今月のMAX体重を更新してしまいました。

先週は4日で-1.4キロ痩せたのに、この5日で+1.5キロ増えてたら、痩せるどころかリバウンド街道まっしぐらです。

とはいえ、5月末に81.5キロ以下を目指すとブログに書いたので、今日から4日間は食事を控えめにしないといけないです。

5/31までの間に休日が1回あるので、ここで爆食いしてしまうと目標達成できないので、適度な運動はしておこうと思います。

昨日は仕事で8000歩ほど歩いたので、今日も7000歩〜10000歩は歩きたいですね。

5/31に81.5キロ以下になる!

心に刻んで頑張ります。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました