「分かることと出来ること」は違うのです。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

明日量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・サバ水煮
・カレーご飯なし

・夕食

・鮭の塩焼き
・アジフライ
・焼きそば

・間食

チョコレート効果カカオ86%5枚

・飲み物

お茶2.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日に引き続き、本日も体重計に乗りませんでした。

理由は、増量している体重を見たくないからです。

2日前の爆食いが原因なんで、シンプルに食べ過ぎなければいいだけの話なんですが、分かることと出来ることは違うのです。

なので、

たっぴー
たっぴー

普段は割と食事に気をつけてるから、休日の爆食いを控えたらマジで標準体型に近付けるはず!

ダイエット頑張ろう!

と思うのですが、いざ行動に移そうとしても思うように体と心がついてこず、苦しんでます。

とはいえ、言い訳ばかりしても前に進まないので、今の素直な気持ちと向き合い、分かるだけの人間ではなく、その思いに対して行動が出来る人間になって、標準体型になってみせます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました