【自分の心を守るため】90%、転職します。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-22.1kg(103.6kg)

目標体重まで残り7.9kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・カレイの塩焼き
・オートミール卵
・鶏肉のカレー炒め

・間食

・ミックスナッツ×3

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

3日ぶりの体重計測です。

81.5キロでした。

前回より減ってますが、-0.3キロは誤差だと思ってますし、この1ヶ月くらいずっと81〜82キロあたりをウロウロしております。

「停滞期」と言ってしまえばそうかもしれませんが、休日の爆食いと寝る前のお菓子とアイスを控えれば、体重が減りそうなことにも薄々気付いています(笑)

でも現状は、痩せたい気持ちと食べたい気持ちとが拮抗しており、ギリギリのところでダイエットをしているので、まずは仕事のストレスを解消しないといけないですね。

昨日、こんなブログを書きましたが、基本的には転職するつもりでいます。

悔しさとやるせなさで涙を流して話したのに、昨日の今日で、また同じようなことが起きてしまいました。

たっぴー
たっぴー

あぁー、この人は自分の正解を押し付けてきて、変わろうとしない人だ。

実績のない僕の話を会社は聞いてくれないだろうから、自分の生活のために転職できる準備だけはしとこう!

と、行動はしているので、いい方向に進めばいいなと思います。

今日はせっかくの休日なのに、ずっと心がモヤモヤしており休んだ気はしませんが、4月25日に上司がくるので、現状の話をしてきます。

ダイエットブログなのに、最近は仕事の話ばかりですみません。

間接的にストレスで過食しているかもしれないので、そのための記録としてブログに書いております。

よし、切り替えてゆっくり過ごすとしますか。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました