【休日の課題】ここ最近で1番食べました。【怖すぎて記録なし】

ダイエット(日常)

[本日の体重]

2〜3日おきに量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日は休日でした。

ということは、もれなく爆食いをしてしまいました。

しかも昨日の爆食いは、ここ1ヶ月で1番くらい食べた感じがしたので、写真すら撮りませんでした。

どうせ僕のことですから、いつかブログを振り返った時に、昨日の食事記録を見て自己嫌悪になることは確定してますしね。

いやー、それにしても、休日の爆食いはマジ辞めれないですねー。

休日に問わず、暇な時にも爆食いしてしまうこの悪習慣を改善しないと、30キロ痩せるどころか、またリバウンドして100キロ超えする未来しか見えません。

紆余曲折ありながらなんとかここまでこれたのに、暇だからという理由で食べ過ぎて巨デブに戻るのだけはマジ勘弁です。

休日に爆食いするのを防ぐために、趣味らしいものとかあらばまた変わってくるんでしょうねー。

とりあえず、仕事の日は食事とスナック菓子は控えめにできているのでこれを継続することと、ストレス(仕事)をできるだけ感じないように行動します。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました