【休みの課題】デブ脳に抗えず、お菓子を食べてしまいました。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-20.0kg(103.6kg)

目標体重まで残り10.0kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・チキンカツ
・菜の花の天ぷら

・夕食

・肉うどん
・魚の煮付け

・間食

・飲み物

水1.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝の体重です。

少しプラスですね。

増量した理由は、おそらくお菓子の爆食いでしょう。

休みとか時間があると食べることを考えてしまい、デブ脳に抗えずバクバクお菓子を食べてしまいます。

1年ぶりに働いてみて、仕事ってマジで大変だし、面倒だなと思ってますが、仕事をしているとお菓子を食べることを考えている余裕がありません。

現に仕事をしていた3日間はお菓子を食べませんでした。

時間があるとつい食べることを考えてしまうのは、この1年間で嫌ほど経験してきました。

なので、まずは働き出したことを活かして、休みの日はお菓子を食べてもオッケーくらいの気持ちにしておこうと思います。

小さなことを積み重ねていきます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました