【自分は変えられる】体を動かすことが習慣になってきました。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-24.2kg

残り5.8kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール
・卵とちくわ炒め

・夕食

・焼き飯
・コロッケ
・砂ずり

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

火曜日の朝イチの体重は79.4キロで、前日と変わらずでした。

減りこそしませんでしたが、仕事の日に7000〜10000歩近く動くので、大幅に増量することがほとんどなくなりました。

この日も10000歩超えてました。

ただ、休日になるとお菓子を爆食いしたり、そもそも今の仕事をいつまで続けるかも分からないのですが、体を動かす(5000歩以上歩く)というルーティンは継続していきたいです。

てか、4年前まで103キロあった僕の口から、

たっぴー
たっぴー

体を動かすことをルーティンにしたい!

なんて言葉が出るなんて想像もついてませんし、こうしてブログを書きながら、

たっぴー
たっぴー

もしかしたら、ここにきてくださる人に、ちょっとでもダイエット頑張ってるって思われたいだけとちゃうの?

なんて思ったりもしています。

でも今は、-30キロがそこまで見えてきたこともあり、本当に体を動かすことがルーティンになって欲しいと思っているし、いい格好がしたいからの発言ではありません!

一言だけ言っておくと、100キロ生活を長年続けていた人間なので、こんな風にリバウンドしてしまう可能性もあるかもと思っています。

なので、せっかく体を動かす仕事に就いているので、少しずつ変わっていけるように頑張ります!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました