【-5kg到達】目標に向かって少しずつ前進しよう!

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-17.2kg

残り12.8kg

[昨日の食事]

・朝食

・もずく酢
・納豆
・肉野菜炒め

・昼食

・夕食

・カツ丼

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット77日目です。

今週は、いい感じにダイエット生活ができています。

またまた最小値を更新することできました。

86.4キロになり、100日ダイエット開始から5キロ痩せました。

直近3ヶ月で12キロリバウンドするような怠け者の僕にしては、よく頑張れていると思います。

その反面、僕はまだBMI25を超えるおデブさんで、2ヶ月ちょっとで5キロ痩せたくらいではまだまだ痩せきれてないのが現状です。

まずは小目標として、85キロ台になることと、この調子でスナック菓子を控えること、そして地道に食事の見直しと体を動かすことをしていきます。

本気で30キロ痩せるぞーー!!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました