【過去最高の大増量】2週間ぶりの体重測定&反省。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

kg

前日からkg

スタート時からkg(103.6kg)

最終目標73.6kgまであとkg

[昨日の食事]

・朝食

なし

・昼食

れんこんの肉詰め、ゲソの天ぷら、鯖の水煮190g

・夕食

卵スープ、ソーセージ1本、鶏皮の唐揚げ151g

・間食

ポテトチップス男気ラー油マヨビーフ90g、バターピーナッツ小袋×3

・飲み物

水2ℓ

・便

1回

・歩数

どうもでございます。

先日ブログにも書きましたが、月も変わるということで2週間ぶりに体重を量りました。

先に結論を言うと、大・増・量しておりました

ビビリの僕は、身体の重さからしておそらく体重は増えてるだろうと感じていたので、今日も体重は量らないでおこうかなと、体重計を前にするまで自分の中の天使と悪魔がめちゃくちゃ葛藤していました。

たかが体重を量るだけで、めちゃくちゃ悩んでしまいましたが、

ここは逃げてはいけない場面だ!!

と覚悟を決めて体重計に乗りました。

で、体重(数字)を見ると、ちゃんと増量しており、その増量加減が想定外だったので、気絶してしまいそうでした。

本当は本日の体重を載せたいのですが、僕はメンタル豆腐なので、

気持ちが乗らない時は、ブログに体重を載せない!

ことにしましたので、僕なりに納得のいく体重になりましたら、ここで公表したいと思います。

※納得のいく体重になる目安予定:2週間〜1ヶ月くらい

本日、久しぶりに体重を記録した(モザイクかけてます)ので、これから毎日体重を量る予定です。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました