【あと1日】増量しましたが、いつも通り過ごします。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-16.9kg

残り13.1kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・もずく酢
・焼きそば

・夕食

・もずく酢
・サバ西京風
・八宝菜丼

・間食

ポンデリングいちご

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット99日目です。

いよいよあと1日で100日ダイエットが終わります。

まずは今朝の体重から。

86.7キロで、前日比+0.7キロでした。

昨日は10000歩近く歩いたし、そんなに食べたつもりはないのですが、振り返るとご飯や焼きそばなどの炭水化物をがっつり食べてるので、増量も仕方ないって感じですかね。

86.7キロになったことで、あと1日で85キロ(-1.7キロ)になることが難しくなったので、自分のせいですがテンションは下がってます。

この結果になったことを、引きずっていても前に進まないので、とにかくいつも通り過ごそうと思います。

本当は、1.7キロ痩せるために運動や断食をすればいいのですが、それをしてしまうと、その瞬間だけ目標をクリアすることに固執してしまい、リバウンドしている未来しか見えてきません。

100日ダイエットと銘打ってますが、これはあくまでも目安であり、30キロ痩せるまではずっとダイエットは継続すると決めています。

とりあえず明日の体重を見てから、100日ダイエットを振り返ろうと思うので、今日もいつも通りに過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました