【増量】ダイエット中に爆食いしてしまうのが僕なんです。【エリートデブ】

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-14.8kg

残り15.2kg

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール
・大学いも
・肉野菜炒め
・鶏そぼろ

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶1.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット12日目です。

最近いい感じに痩せてましたが、0.7キロ増量しちゃいました。

増量した理由は1つ。

お菓子の爆食いです。

反省の意味を込めて、昨日食べたお菓子たちをまとめてみました。

暴君ハバネロ、ポテトチップス、カレーせんべい、イカフライなど、色んなお菓子を食べまくりました。

めちゃくちゃ食べてしまいましたが、昨日までは割といい感じにダイエットは進んでいたのです。

そこまでお腹が空いたという感じでもなかったけど、しいていうと、「とにかく暇」っていうのが食べることを想像させます。

昨日、没頭すればデブ脳に抗えるなんてブログを書いたのに、実際はこんなもんです。

「時間の使い方が下手な無職」というのは残酷です。

お金はないけど時間はある→時間があるから余計なことを考えてしまう→つい食べることを考えてしまい、そのまま爆食い。。。

これだけのお菓子を1日で食べてしまうなんて、やっぱり僕はエリートデブなんです。

なので、

たっぴー
たっぴー

今日からスナック菓子を控えて、ダイエット頑張ります!

的なこと言って過去に何度も失敗してるので、お菓子は食べるかもしれないけど、体重を見ながらダイエットは継続するという形でやっていきます。

焦るなよ、オレ!!

他人と比べず自分らしく。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました