【ちゃんと増量】卑しい食べ方との戦いが続きます。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-17.6kg

残り12.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・もずく酢
・納豆
・オートミール卵
・揚げ豆腐

・夕食

・焼きそば
・カレイの煮付け
・ブロッコリー
・ソーセージ
・ベーコンとほうれん草炒め

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

あぁー、やっちゃいました。

休みで予定がなかったら、マジ食べちゃいますね。

前日に最小値を更新していたのに、また86キロ台に戻っちゃいました。

昼ご飯は、もずく酢、納豆、オートミールと、ゆる糖質制限ダイエットを意識した食事ができているのに、夜ご飯と間食がちょっと多いんだよなー。

昨日の昼ご飯です。これだけ食べると割とお腹いっぱいです。

昨日の夜ご飯で気になったのが、焼きそばの量ですね。

食べる時に、写真の半分くらいでよかったと思ってたのですが、この焼きそばが前日から残っており、食べるのが僕しかいないと思って、勿体無いという気持ちから食べてしまいました。

マジで焼きそばは半分でよかったです。。。

それと、間食ですね。

アイスを2本食べたのですが、お腹の減り具合やタイミングなどを考慮すると、マジで1本でよかったと今更後悔しております。

100キロの期間が長すぎて、未だに卑しい食べ方をしてしまいます。

ただ、ここで諦めたらダイエット終了してしまうので、できる限りの反省をして、少しずつ変わっていくことを心掛けていく所存ですので、自分らしくぼちぼち頑張りますね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました