【増量傾向】81.5キロを目指します!!【5/31までの目標】

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-21.1kg(103.6kg)

目標体重まで残り8.9kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール卵
・ほうれん草と卵とエノキ炒め

・夕食

・オートミール
・鶏肉のカレー炒め
・目玉焼き
・イカの唐揚げ

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

4日かけて81キロ台に戻したのに、また82キロ台に戻っちゃいました。

休日の爆食いが原因で増量した訳ですが、太るのは簡単だなと改めて感じます。

休日の爆食いもそうですが、昨日なんかも夜ご飯は少し多め&スナック菓子とアイスもがっつり食べてるので、そら痩せませんわって話ですね。

この生活を続けていると右肩上がりの体重になり、今月のMAX体重を更新してしまいそうなんで、小さな目標として81.5キロ以下になることを目指します。

そのために、休日の爆食いを控えて、適度な運動を心掛けます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました