【反省は程々に】自分らしさを忘れない。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-14.1kg

残り15.9kg

[昨日の食事]

・朝食

・焼きそば
・アジの南蛮漬け

・昼食

・夕食

・アジの南蛮漬け
・筑前煮
・ステーキ

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット32日目です。

久しぶりに減りましたね。

便通がよかったのと、食事を控えめにできたからだと思います。

でも、お菓子はしっかり食べちゃいました。

しかも、4日連続でスナック菓子を食べています。

糖質の多いお菓子を控えることができたら、もう少しダイエットが楽になるんだろうけど、40歳近くまで100キロを超えていたエリートデブには少々ハードルが高いです。

かと言って、開き直ってお菓子をバクバク食べ続けるのは違うので、気持ちと行動のどうやって折り合いをつけるのか、本当に難しいし、めちゃくちゃ大変です。

それができないからもれなくリバウンドしているし、だからダイエットを成功する人が一握りなのも理解できます。

僕は、心と体に負担がないように痩せるのが目的なので、反省は程々にしながらぼちぼちやりますかね。

最後に、本日は朝からショッピングセンターにきています。

無職生活で体を動かしていないのと、断捨離して気に入った服が減ったので、ショッピングがてら歩けたらと思っております。

ブログを見てくださってる皆さん、一緒にダイエット成功させて、喜び合いましょうね。

では行ってきまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました