【姫路駅名物】まねきのえきそばのカップ麺が発売されてました。

ダイエット(日常)

どうも、たっぴーです! 

最近、気軽に外食もできないので、スーパーへ行くことも増えてます。

そこで気になるものを発見!

それがこちら!

出典:日清食品グループHP

まねきのえきそばです。

兵庫県にお住まいの方は、まねきのえきそばと聞くだけで分かる人もいるかと思います。

先程、昼ご飯に食べましたが、めちゃくちゃ美味しいっすわー。

あっさりで和風ダシが麺と絡んで、すごく食べやすいです。

これをカップ麺で食べれるなんて、いい世の中になりました。

って言いすぎかな(笑)

でも、あんまり美味しくないとか、自分の口に合わないものだってあるので、個人的な感想なのでいいですよね?

実は、このカップ麺は過去に何回か食べてますが、店舗によって扱いがあったりなかったりで、最近見かけていなかったのでラッキーって感じでした。

コロナが収束したら店舗に食べに行こうと思います。

ちなみに、食べて終わりだとダイエットブログらしくないので、一口メモを残しておきます。

このカップ麺の糖質量は49.8gです! 

僕が今取り組んでいるゆる糖質ダイエットは、1日の糖質量70〜100gくらいですので、バランスを考えれば全然オッケーです。

とはいえ、たまにお菓子も菓子パンも食べるだろうし、糖質も100g超える日もあると思います。

元々が、メンタル豆腐人間ですから。

でも、自分軸は作りました!

ブレずに取り組んでるのは、短期間に痩せるのではなく、中長期的に考えてるので、時間を味方につけて痩せて見せます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました