【大増量】チョコレート効果86%を持ち運びしなかった罰。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-15.3kg

残り14.7kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・おにぎり
・チキンカツ
・アジフライ

・夕食

・もずく酢
・豚肉炒め
・豚肉と山芋炒め
・ほうれん草とベーコンちくわ炒め

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット66日目です。

たった1日で+0.7キロ増えて、またまた88キロ台に戻っちゃいました。

10/29(日)のグラフを見たら88.6キロで、今日が88.3キロだったので、この1ヶ月は維持するだけの期間になりましたね。

そうなるのが嫌だったから、先週末、部屋に引き篭もってスナック菓子を食べずに過ごして少し痩せたのに、今日の増量で台無しになっちゃいました。

スナック菓子はマジあきませんね。

昨日もこの2つのポテトチップスを食べてしまいました。

緑のやつが115g、茶色の方が160gで、合計275gのポテトチップスを、僕は秒で食べてしまいました。

この間、チョコレート効果86%が届いて持ち運びできる状態だったのに、、、

マジのマジで、スナック菓子爆食い問題が深刻化しているので、今日自宅を出る前にチョコレート効果をクリアポーチに入れて、気軽に持ち運びできるようにしましま。

ちなみにこのクリアポーチは、元学生時代めちゃくちゃ聴いていた元ジュディマリYUKIさんのCD購入特典でついてた物です。

アラフォーのおじさんが持つには可愛過ぎて、使うタイミングを見失っていましたが、ダイエットのために使えるなら一石二鳥です!

チョコレート効果86%を箱買いしてますので、これで何とかスナック菓子を食べる頻度を落としていこうと思います。

今週あたりからグッと寒くなるらしいので、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました