【大増量】正月3日間の体重結果。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-18.6kg(103.6kg)

目標体重まで残り11.4kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

どうも、アラフォーダイエッターのたっぴーです。

うわー、体重やらかしちゃいました。

まずは、正月3日間の体重結果から。

82.1キロ→85.0キロ。

正月の3日間で、なんと+2.9キロも増量してしまいました。

正月は増量するという自覚があったので、その前に1日1食生活を4日間しましたが、その甲斐もなく??その時の体重を追い越してしまいました。

太るのは簡単なのに痩せるのは難しい

これを短期間で体験してしまいました。

でも、正月太りしたことに後悔はありません。

久しぶりに家族で集まるのに、食べる量やお菓子を控えたりして周りに気を遣わせるのも違うし、そもそもダイエットするだけの人生とも思ってないですし。

これまでは大増量したことでダイエットへの気持ちが途切れてリバウンドしてましたが、ダイエッターさんのSNSを見ていたら、今日から切り替えようという人が多かったので、僕も一緒に頑張ろうと思います。

1週間〜10日くらいかけて、82キロ台に戻せたらいいなー。

ゆっくりゆっくり頑張ります。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました