【紹介状】別の病院に行くことになりました。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-17.3kg

残り12.7kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・ハンバーグ定食

・夕食

・カレイの煮付け
・ささみフライ
・鶏肉ポテト
・豚肉ニンニクの芽

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

水2.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット90日目です。

昨日は、現状の把握と今後のことについて先生と面談してきました。

結論から言うと、おそらく大丈夫だと写真を見ながら説明してくださいました。

ただ、手術するにあたり、僕の通っている病院ではできるかできないか微妙なため、大きめの病院に行くことになりました。

痛いや怠いがなかったので勝手に健康だと思ってたのと、人生で手術らしいことをしたことがないので、正直、不安な気持ちは大きいです。

でも、こうして健康診断を受けようと思ったのも、何かあってからだと遅いと思ったからで、これまでの僕なら、

たっぴー
たっぴー

面倒だから、最低限の健康診断だけでいいか。

となっていたと思います。

とりあえず、22日(金)に紹介状を書いてもらった病院に行くので、その時にで手術の日程を決めたりするのかな?

このタイミングで発見できたことをよかったと信じて、不安とうまく付き合いながら前向きに過ごします。

最後に今朝の体重です。

85キロ代も見えてきてますので、食べ過ぎないようにします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました