「寂しいアラフォー男」&「ハラミちゃんのピアノ演奏に感動した」話。

ダイエット(日常)

[8/11の体重]

kg

今、大増量中。。

今月ダイエット頑張って、8月中に体重載せます!

スタート時(103.6kg)から-kg

73.6kg(-30kg)まで、残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・焼売
・油揚げとネギの卵焼き
・シーチキン

・昼食

・夕食

・お好み焼き
・ローストンカツ

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

どうも、たっぴーです。

昨日もスポーツジムに行きました。

最近のやることはジムに行くことくらいしかありません。

友達も彼女もいないので、変化のない日々を淡々と過ごしている、寂しい独身アラフォー男です。

性格と口の悪さはたまにキズですが、本を読み始めてから少しずつ人間らしくなってますので、心が広くて優しい方、どうか僕の友達になってくださいw

ちょっと僕の悲しい話をしちゃったので、感動した話をして終わりたいと思います。

昨日の夜に「ハラミちゃんが演奏するピアノ動画」を見ました。

僕はこの動画を見て、涙しちゃいました。

理由は、10代、20代の頃に聞いていた曲が流れて、思い出がフラッシュバックしたからです。

あと、ハラミちゃんのことは知ってましたが、こんなにもピアノ演奏が上手いことは知らなかったので、ずっと聞いてたいってなるくらい心に響きました。

10〜40代くらいの人は、めちゃくちゃ懐かしい気持ちになれると思うので、お時間があれば是非ご覧くださいませ。

それにしても人の心を動かすって、ほんと凄いですよね。

今の僕では、人の心を動かすことは到底できません。

でも-30キロ痩せて、100キロオーバーだった怠け者のアラフォー男でもやれるんだっていうのを本気で見せたいと思ってるので、地道に頑張ります!

若い人の頑張りに感化されたアラフォーおじさんでした。

ではまたですー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました