【MAX115キロ男】念願の70kg台に突入しましたー!【感謝】

ダイエット(日常)

こんにちはです。

いきなりですが、ついに70kg台に突入しました

80kgと79.9kgってほとんど変わらないのですが、8から7に数字が変わることで、

この壁は越えることができるんだ」

と、数字以上に自分に自信がついてます

僕は、意思が弱く、メンタル豆腐です。

でも、リアルの僕はというと、

・割と明るくて、お笑い芸人みたいと言われる

・学生時代も学級委員長したり、みんながいたらまとめるタイプ

で、きっとそんな風に見えないと思います。

これを言うと、「二重人格?」と思うかも知れませんが、意思が弱い、メンタル豆腐の僕も、明るくてみんなをまとめる僕も、紛れもなく僕なんです。

リアルでは、弱い自分をなかなか出せずに悩んでましたが、ここで素直に話すようになり、僕が僕らしくなってきました。

これも、SNSで繋がりを持てたダイエット仲間始め、僕のブログを見てくださる皆さんのお陰です

本当にありがとうございます。

image

最後に、本日79.9kgなので、食べる量、タイミング次第では、80kg台に戻ると思っておりますw

でも、80kg台の壁を越えれたことを自信にして、これからもダイエット継続していきますね。

本日も皆さんにとって素敵な1日でありますように

ではまたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました