【食事+運動の継続】今月の目標体重まであと1キロ!

ダイエット(日常)

[9/18の体重]

86.0kg

スタート時(103.6kg)から-17.6kg

73.6kg(-30kg)まで、残り12.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール
・春巻き
・目玉焼き

・昼食

・夕食

・目玉焼き
・日清ラ王

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今月の目標にしている85キロまで、あと1キロまできました。

一般人
一般人

9月末まで残り10日以上あるし、人より重いんだから1キロくらい楽勝でしょ?

と思われるでしょうが、この1キロを落とさないから、現在もデブなんですよーー。

とは言え、このペースで食事の見直しと運動を継続できれば、今月の目標は通過できるという自信もあります。

僕の頭の中には、2年半そこらのダイエット脳と、40年間のエリートデブ脳が常に戦っております。

最近は、お菓子コーナーに寄ってもデブ脳に打ち勝ててますが、デブ脳に負けると、こんな感じでドカ食いして、大増量してしまいます。

だから「1キロ落とす」というのは、デブの僕にとってめちゃくちゃ大変なことなのです。

しかも、1キロ落として目標に到達しても通過点でしかなくて、最終目標にしている73.6キロまでは、12キロ近く体重を落とさなくてはなりません。

なので、まずは目先の1キロをクリアすることに専念します。

最後に、昨日はジムで頑張りました。

その反動か、今日は朝から少し体が疲れてます。

無理のないように運動をしようと思います。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました