【卑しい食べ方】40年間のデブ習慣は治らないのか?

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-13.7kg

残り16.3kg

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール卵
・鶏肉のケチャップ炒め

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水2.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット20日目です。

早いもんでダイエット再開してから20日が経過しました。

最初の1週間はかなり順調で、

たっぴー
たっぴー

このペースでいくと、1ヶ月8〜9キロくらい痩せれるかも!?

なんて思ってましたが、夢のまた夢に終わりそうです。

そんな僕の本日の体重はこちら。

数日振りに「ほぼ1日1食生活」をしてみましたが、痩せるどころか0.1キロ増えました。

おそらく、口寂しい気持ちと、空腹を満たそうとして食べたバターピーナッツが原因かと思います。

昨日は、昼過ぎくらいからご飯を食べるか、お菓子を食べるかで頭の中がいっぱいでした。

先日の1日中お菓子だけ生活をして痛い目を見ているにも関わらず、めちゃくちゃお菓子を食べたかったのですが、今回は折衷案として糖質が少なめのバターピーナッツを購入しました。

この1袋で400g入った大容量サイズなので、少し食べたくらいでは減ったかどうか分からないのと、あればあるだけ食べて100キロを超えた人間なので、面倒ですが小袋に移して食べるようにしました。

袋は100均で購入しました。

1袋目を食べた時、

たっぴー
たっぴー

このくらい食べれば大丈夫かなー。

くらいだったのですが、食べ始めたら止まらなくなり、6袋も食べてしまいました。

バターピーナッツって、糖質は少なめですが、カロリーと脂質はかなり高いんですよねー。

40年間の卑しい食べ方がこういう所で出てしまいます。

同じようなことを何度もやらかしてるのに、、、

0か100みたいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました