【メンタル豆腐】体重計測を延期します。

ダイエット(日常)
たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

ほんま最悪です。

明日、1ヶ月ぶりの体重計測をしようとしてたのに、またまた爆食いをしてしまいました。

しかも、糖質の多いスナック菓子たちの爆食いです。

体重計測宣言した後の3日間は普通に過ごせたのですが、その後の4日間はスナック菓子やアイスを親の仇くらい食べてしまいました。

体重量るって日にちまで決めたのに、ほんまにメンタル豆腐すぎて情けないです。

体感、先月と比べて3〜5キロ増えていると思っており、そうなると80キロ台になっていることになるので、体重計測は5/31(金)まで延期して、少しでも70キロ台に近付けておきたいと思います。

戒めのために、この4日間で食べた間食の一覧を載せておきます。

こうしてみると、食べ過ぎなのが一目瞭然ですね。

でも、これの怖いところは、実は一部なんです。

途中で、爆食いしている自分が嫌になって、写真に撮っていない物があるので、これ以上食べております。

30キロ痩せたい気持ちに嘘はないのですが、遠回りばかりしているので、1週間後の5/31(金)は体重計に乗ります。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました