【適度な運動】ウォーキングが習慣になればこれほど心強いことはない!

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-22.4kg

残り7.6kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール
・卵焼き
・ナスとサバの味噌煮
・手羽先

・夕食

・お好み焼き
・焼き鳥

・間食

・飲み物

お茶2.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝の体重は81.2キロでした。

昨日は、終日研修みたいなことをしてたので、ほとんど歩きませんでした。

その割に、水分補給はしっかり目にしてたので、

たっぴー
たっぴー

あれだけ水分摂ったのに、トイレにほとんど行ってないから増量してるんちゃう?

と思ったので、仕事終わりに気合いでウォーキングしてきました。

時間にして30〜40分くらいかな?

合計7000歩ほど歩けました。

超絶怠け者の僕が、仕事終わりにウォーキングするなんて考えられなかったのですが、自分との約束を守ることを意識し始めてから、ダイエットに前向きになっています

ウォーキングをした結果、前日と体重は変わらずでしたが、頭がスッキリして清々しい気持ちになれたし、-30キロ痩せるための習慣になればいいな。

僕の性格からして、

たっぴー
たっぴー

絶対ウォーキングする!

やるからには毎日した方がええに決まってるわ!

と張り切りすぎると失敗するのが目に見えているので、週1〜2くらいできればええなくらいに思って過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました