【残り50日】何とかダイエットの勢いをつけたいです。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-15.6kg

残り14.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・もずく酢
・納豆
・ワンタンスープ
・唐揚げ

・昼食

・夕食

・納豆
・油淋鶏
・鰤の煮付け
・鶏天
・お好み焼き

・間食

・飲み物

お茶1.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット50日目です。

てか、もう50日も経ってたんだということにかなり驚いています。

そんな50日目の体重は88キロでした。

くぅーーー!

昨日、めちゃくちゃぶりに79キロ台だったのに、たった1日で88キロ台に戻っちゃいました。

桁が変わることでトントン拍子だったかもしれないのに、こういうチャンスを活かせないのがいかにも僕らしいです。

何かしらこれまでもやらかしてきたし、それについて反省もしているので、今は深く考えないようにします。

ところで、100日ダイエットの半分である50日目ということで、一体どれだけ痩せたのかを調べてみました。

結果、3.4キロ痩せていました。

客観的に見て、3.4キロだけ見たら痩せたような気はしますが、3ヶ月で+12キロのリバウンドをしているので、嬉しい気持ちと悲しい気持ちが入り混じっています。

とりあえず、100日ダイエットの目標が10キロ痩せることなので、あと6.6キロ痩せないといけません。

僕はBMI25以上の肥満体型なので、6.6キロなら簡単に痩せれると思うでしょうが、それができないから今もおデブなんですよー。

とはいえ、一般の人よりは痩せしろがあるのは事実だし、昨日、久しぶりに87キロ台になれた勢いに乗って、残り50日で6.6キロ痩せてみせます!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました