【ジム通い2ヶ月半経過】運動習慣がついてきました。

ダイエット(日常)

[8/18の体重]

kg

今、大増量中。。

今月ダイエット頑張って、8月中に体重載せます!

スタート時(103.6kg)から-kg

73.6kg(-30kg)まで、残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・プロテイン、牛乳

・昼食

・夕食

・おでん
・ご飯
・アジのみりん干し

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

どうも、たっぴーです。

昨日、ジムに行ってきました。

今年に入ってから、仕事のストレスから過食に走り、大リバウンドしてしまいました。

このままではマズイと感じた僕は、食事の見直しとは別に、全くしていなかった運動をすると決め、ジムに入会してきました。

たっぴー
たっぴー

決めたからには、絶対にジム通い継続したる!!

とは思わず、

たっぴー<br>
たっぴー

運動が辛かったら辞めればいいし、まずは体を動かすことに慣れたらいいかなー。

くらいの気持ちで始めました。

それが功を奏したのか、6月と7月は割とジムに通えたのと、今月も休館日以外は通えています。

ジムに通い始めてから2ヶ月半が過ぎ、少しですが、運動習慣はついてきたかなと思います。

その反面、

「運動した=少しくらい食べても大丈夫」

と、脳が都合の良いほうに考えて、食べる量やスナック菓子の量が増えているのが、課題ではありますが、、、

それもこれも、8月中に体重を量り、食事の見直しと運動をうまく併用させて、ダイエットを頑張りたいと思います。

自分のペースで、出来ることを着実にこなしていくこと!

ではまたです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました