【自然体】3食食べたのに痩せました。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-18.2kg

残り11.8kg

[昨日の食事]

・朝食

・焼きそば
・カレイの煮付け
・ひじき

・昼食

・オートミール卵
・豚肉の生姜焼き

・夕食

・青椒肉絲
・豚肉の生姜焼き

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

いきなりですが、最小値更新しましたーー!

85.4キロになり、いよいよ84キロ台も見えてきました。

ただ、昨日に関しては、

たっぴー
たっぴー

3食がっつり食べたのに、なんで減ったんやーーー。

てのが、素直な感想です(笑)

しかも、またもやアイス2個食べてるしね(笑)

まぁ、体重が減った理由としては、おそらぬトイレの回数はそれなりに多かったし、便が出たのもよかったと思っています。

BMI25以上の肥満体型の僕からすると、1〜2キロは誤差でしかないので、一喜一憂することなく、できるだけ自然体でダイエットを継続していきます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました