【正月太り確定】一喜一憂せず、調整すればいいだけです。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

正月休みしてます(笑)

[昨日の食事]

爆食いしちゃいました。

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

皆さん、やばいです!

わたくし、正月に入ってから爆食いし続けております。

大量のおせちから始まり、スナック菓子に甘いお菓子、更にはアイスまで、マジでお腹が破裂するんじゃないかくらい食べております。

数ヶ月前の、爆食いしていた頃くらい食べ続けております。

暇なので口寂しさから食べてる感じはありますが、ストレスが溜まっての爆食いという感じではないので、正月の3日間だけは自由にしようと思っております。

なので、体重が増えてるのが目に見えているので、何日間は体重計に乗らないと思います。

体重を量る目安としては、7日の日曜日くらいまでには調整したいと思ってますので、今は好きな物を食べて過ごします。

皆さんは、正月いかがお過ごしでしたか?

普段と変わらずストイックにダイエットを継続している人もいるんやろうなぁー。。。

アカン、アカン!

他人と比べても意味がないし、比べるのは過去の自分だけ!

僕のやるべきことは、2020/3月に立てた目標(30キロ痩せる)を達成することなので、焦らず自分らしく、挫折しそうな時は工夫しながらぼちぼちやっていきますね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました