【目標歩数5000歩】仕事のおかげで無理なく歩けてます。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-20.3kg(103.6kg)

目標体重まで残り9.7kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・カレー

・夕食

・フライドチキン
・オートミール卵

・間食

・飲み物

水2.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝の体重です。

食事を控えめにしているのもあり、あまり便は出ませんでしたが、ここにきてようやく体重が減ってくれました。

食べる量やタイミングはもちろんだいじなのですが、体重が減った要因の1つに、多少は運動も関係しているのと思っております。

僕がいう運動とは、仕事中に体を動かすことを指しています。

今やっている仕事は立ち仕事で、常にウロウロすることが多いので、目標にしている5000歩はクリアできています。

今の仕事して感じるのは、とにかく覚えることが多いです。

なので、3日目にして辞めようかなと頭によぎることがあります。

でも、今のところ良さそうな人が多い感じがするので、そこはマジ良かったです。

ただ、

この先嫌な人がいたり、

心が病むことがあったり、

それ以前に僕の能力が及ばず契約終了を言われたら、

すんなり辞めようと思います。

話は飛びましたが、今は仕事しながら5000歩以上の運動ができるので、肩肘張らずにぼちぼち頑張ります。

皆さんもダイエットも仕事もぼちぼちやりましょう?

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました