【オートミール】なんだかんだで習慣になってるんだなぁ。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

3〜4日おきに量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール
・ベーコンエッグ
・豚肉炒め

・夕食

・焼きそば×2

・間食

・ミックスナッツ×3

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

最近の習慣として、オートミールを食べるようにしています。

今食べてるペースが、1日1回、週4〜5日くらいですかねー。

オートミールは食物繊維が豊富と言われてるのと、腹持ちがいいと言われているので、そんな気がしながら食べております(笑)

初めてオートミールを食べた時は、

たっぴー
たっぴー

味がしないし、食べた感じもちょっと無理やわー。

って感じでしたが、食べ慣れました(笑)

おそらくオートミールを再開したおかげで、爆食いしても81〜82キロあたりに収まってくれてると思うので、この習慣は継続しようと思います。

-30キロ痩せることは諦めてませんし、ダイエットも投げ出さないぞー!!

ではまたでございます。

【過去の記事】

1ヶ月で-5.2キロ痩せたこともありましたね。

created by Rinker
¥2,110 (2024/09/19 07:49:53時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました